【 乙女系 】

彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 九条由一

[amazonjs asin="B076F4D76R" locale="JP" title=""]


彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 九条由一

【ストーリー】
幼い頃から憧れていた兄のような存在の由一と、長い片思いを経てついに付き合うようになったあなた。
ちょっと素っ気ないところもある由一だが、あなたを誰よりも大切に思っている。
兄のような存在でいてオトナ、そしてあなたを大切にしてくれる彼とベッドで寄り添う夜は――。
年の離れた幼馴染の彼と添い寝でしたいコト、ぜんぶです。

【キャラクター】 
九条 由一(くじょう ゆいち)
cv 切木Lee
身長178センチ 27歳 大手家電メーカーの総務課勤務
あなたの年の離れた幼馴染で、家族ぐるみの付き合いがある。
幼い頃から憧れていた大好きなお兄さんだったが、なかなか相手にされず片想いの期間が続いていた。
あなたの二十歳の誕生日に由一から告白されて付き合うことに。

【出演】 切木Lee
【シナリオ】ひよ+  
【イラスト】 カトーナオ

ステラワースオリジナル特典
特典CD『その目に焼き付けて』
Hの最中のあなたの顔がとても可愛くて好きで、あなた自身にも見せてあげたいと言い出した由一。
あなたは恥ずかしいからいいと拒んだものの、由一が考え出した方法とは鏡の前ですることで……!?

アニメイト特典
◆タイトル 『右耳? 左耳?』
◆ストーリー
会社で人には利き手と同じように『利き耳』があるという話を聞いてきたあなた。由一の利き耳を知りたくて耳を責めるあなたですが、いつしか形勢は逆転してしまい?


脚本是ひよ+!!! 好久不见。

⊙⊥⊙

更新日:2020/06/07 · 19:23


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。