【 乙女系 】

彼と添い寝でしたいコトもっと九条由一&奥井歩

彼と添い寝でしたいコトもっと九条由一&奥井歩

◆シナリオ ひよ+ 神楽杏
◆イラスト カトーナオ
◆企画・制作 アプリコット

トラックリスト
1、誕生日デートの後に 九条由一Sec.
2、誓いのキスと、それから 九条由一Sec.
3、この先も飽くことなく 九条由一Sec.
4、息が合う 奥井歩Sec.
5、じゃあ、教えてあげる 奥井歩Sec.
6、ぜんぶキミのせい 奥井歩Sec.
7、寝ぼけた彼と彼に挟まれて甘えられちゃうコト bonus track

九条由一(くじょう ゆいち)
身長178センチ 28歳 大手家電メーカーの総務課勤務
年の離れた幼馴染で、兄のような存在だった彼。
長らく片思いをしていたあなただったが、あなたが二十歳になった誕生日に由一から告白されて付き合うことに。交際期間はそろそろ三年になる。
「彼と添い寝でしたいコトぜんぶ九条由一」登場キャラクター。

ストーリー
今日はあなたの誕生日。
水族館デートをした後食事をし、由一の家へとやってきた二人。
幸せな気持ちのままベッドに潜り込み、誕生日を一緒に祝うのは何回目か数え始めます。
これまでの誕生日も、これからの誕生日もずっと一緒にいようと、二人は誓いのキスをして……。


内容:通常版+限定盤スペシャルミニドラマCD
ミニドラマCD詳細

◆タイトル
『あの頃の君は』
◆出演
切木Lee
◆ストーリー
引越しが終わり、由一の家でアルバムを開く二人。
あなたの高校の入学式の写真を見て、この頃は恋愛対象として見ていなかったけれど、今見ると女性として可愛いと、由一。
あなたは、この頃の二人を取り戻そうと言い出し、高校の制服を着て由一に迫るが……!?

⊙⊥⊙

更新日:2020/06/09 · 12:16


————本日志版权归花莫笑所有。
日志内的相关图文请勿转载。